みちくさ市、募集締め切りました

みちくさ市の参加者募集を締め切りました。当日、楽しい1日になりますよう!


日中は調整のためにあちこちあいさつ回り。金にならない忙しさ。貧乏暇なしのド真ん中にいるな、オレ。


閉店後、早稲田青空古本祭の参加者会議。みんないろいろ忙しくて、実行委員会の幹部がいない、ので、自分がひとりで司会進行。今年、穴八幡宮が工事中で正面参道が封鎖中というので、あれこれ大変なのであります。で、そういうこともあり、売上下がりそうだからやりたくないという人も出てきて人数が減り、そうなるといままでぐらいの参加費ではいつもの会場費そのままの開催は難しそうとなり、でも中止にはしたくないという人が残り、やるわけです。まぁスケールダウンは免れないわけですが、こういう時代だからこそ、意地でもやりたいじゃないですか。テントなしなので雨天中止、雨は絶対降るからどれだけできるかわかりませんが、参加費リスクは下げましたのでなんとかなってほしい。まぁ全部は書けません。ですが皆様の力を貸していただければ。10月1日(木)〜6日(火)10:00〜19:00(最終日17:00)。早稲田大学文学部前の穴八幡宮境内にて。ワゴン70台+机台20台ぐらいだと思います。雨天中止。どうぞよろしくお願いいたします。


最後にPippoからお知らせです。

Pippoのポエトリーカフェ 〜第一回目〜≫
 “詩へのとびらをノックしよう!”


【日時】10/31(土)15:00〜17:00 
    神田・神保町 珈琲&jazz「きっさこ(喫茶去)」2F。 


<第一回目:今回の詩人たち>島崎藤村北原白秋中原中也  
【内容】 Pippoによる詩人紹介・朗読(肉声のみ)。そののち、参加者みなで茶話会。
【参加費用】 ¥500
     *Pi作成の略年譜・資料ほか、テキスト代込みです。
     *お店でのドリンク代等は、各自でご負担ください。
 ◆特製、お楽しみ付、スタンプカードを配布します!
 ◆定員は5〜6名程度。  *参加者3名以上で、開催します。
 (定員に達し次第、締め切ります)  


【ご予約先】tintiro.ivent@gmail.com
 *お名前を明記の上、ご送信ください。
  返信メールをお送りします。それをもって予約完了となります。
 *ご不明な点も、上記のアドレスまで、お問い合わせください。


【会場】“きっさこ”
     住所:千代田区神田神保町 2−24(03−3239−6969) 
    【地下鉄 神保町】駅(三田線新宿線)A4出口より。徒歩4分。  
<きっさこ = MAP>
http://image.blog.livedoor.jp/pipponpippon/imgs/3/c/3c0c63d8-s.jpg


::::::


≪イベント詳細 “ぴっぽのしっぽ”へ≫
Pippoのポエトリーカフェ 第一回目 開催します◆
http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/archives/51219860.html