日の出会

閉店後、東池袋の研ぎ猫さん宅へ。ひさしぶりの日の出会。先週はバタバタしていて来られなかったので、ひさびさだ。店に来たので、「HB」の橋本君も一緒。武藤さんが来ていた。その後もどんどん集まり、「空にパラフィン」まゆさん、退屈君、u-sen、瀬戸君、20代女子の仏師のかたまで、部屋はぎゅうぎゅうづめ。とんかつ、鍋が乱舞し、酒が飛び散る。


武藤さんが池袋でもらってきた「夜の池袋ガイド」みたいなもので「どのキャバ嬢がいい?」と男女かまわず聞きまくる。みんなで火星の庭の健一さんが制作した、瀬戸君作の木製てるてるロボット「晴ーりー(はーりー)」の特撮DVD鑑賞など。いつも通り、なにがなんだかわからない展開のまま終了。


みんなでツタヤへ。いきなりu-senとアダルトコーナーへ入っていく武藤(おいおい)。その後、武藤さんが「これ借りてくれよ」と持っているのが「虫が演じるシェイクスピア ロミオとジュリエット」。いや、これマジでくだらねぇな・・・。
http://www.dcaj.org/bigbang/mmca/works/07/07_12.html


あれ、まだ「みちくさ市」埋まってないぞ。期限とかないので、どうぞよろしこ。
http://kmstreet.exblog.jp/