ポスターはり

閉店後、古書組合新宿支部役員会。早稲田の地図、忘年会、青空の報告などなど。9時ごろまで。


その後、急いで往来座。退屈男君と待ち合わせ。Pippoもいた。大塚でのリハへ行くというPippoと別れ、少ししてから退屈君と自転車で大塚へ。2週間後にせまった外市のポスターを都電停留所へ貼る作業。大塚から早稲田までつけていく。途中、停留所のベンチで休憩したりしながら1時間ちょいで終了。近くでサラッとメシ食おうと馬場のバーミヤンへ。そうしたら武藤良子から電話があり「メシもう食ったか?」と。なんというタイミング。店で合流。ドキュメント映画『へんりっく 寺山修司の弟』を見てきたらしいのだが、感想が「なんかよー、いっぱいチン○が出てきた!」。


うだうだと夜中の1時までいて解散。おつかれちゃん。