11月の日曜営業

11月は時間が変則的になります。営業日は1日、15日、22日、29日の4回営業です。休業日は8日のみ。日曜祭日の通常営業時間は12:00-18:00ですが、11月は15日と29日のみ通常日曜営業で、1日、22日は14:00〜18:00となります。


ありがたいことに郵送、持ちこみと細かい買取が重なり、バタバタと。閉店後は馬場へ。未来社の天野さんとお茶したのち、「空にパラフィン」の乃木繭子さんと、さかえ通り奥地の台湾料理「夜来香」へ。後から元アクセス店長にして現・東京堂三階のポニョ・畠中さんと、元S社のTさんが登場。なんの、というものがなにもない飲み会。畠中劇場がステキすぎる。twitterから転載の畠中語録を。
「私の人生は餃子みたいなもの」
「パトスとかいわれてもわかんねーよ」
「私がパリス・ヒルトンだったら業界を変えられるのに!」
三省堂さんの『沈まぬ太陽』 Tシャツ、私サイズ的に入らなくて太陽沈むかも」
「私ってたぶん…罪人…」


おなかいっぱいです(笑)