急ですみませんが、本日18:30で閉店させていただきます。


先日、「話したいことがあるんだー」と、閉店後にPippoがやってきました。その日、家で作業をしていたら、10年ほど前に亡くなった父親の手帳が出てきたと手渡されたという。以前から、Pippoのお父さんのこと、最後の日々のことは断片的に聞いていたが、この日、Pippoは、約10年の時を経て、父の本当の声を聞いたのでした。お父さんのこと、ちゃんと自分の表現で書きな、と言ったら、その日のうちにブログにUPされていました。とてもいい文章です。読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/archives/51334388.html