心はすでに仙台へ

Pippoが自分のホームページでやっている斬新過ぎる古本屋紹介「古本ざしきわらしが行く」の古書現世篇が全3部完結しました。自由すぎだよ! よろしければご覧くださいませ。http://pippo-t.jp/newpage26.html


昨日日曜日はなんか体調悪くてすぐに帰ってしまったためブログ更新できませんでした。今日もあまりすぐれず、昼ごろに出勤。親父と店番交代して、新宿展目録からあぶれた署名本の値つけをひたすら。夕がた、ようやく終わる。明日から仙台の準備しよう。もう来週末ですからねぇ。立石書店・岡島さんから電話、大きい車を用意できそうとのこと。それならみんな宅配使わなくてよさそう。楽しみだなー。わめぞが出るのは6月19日(土)のSendai Book Market 。わめぞ民は前日入りして夜は宴会(近藤商店だぜ)。土曜日終了後夜に帰京します。前日早朝出発組、向井、瀬戸、武藤、王子、こまものや、寝床や、u-senは松島に行くつもり。このメンバーで行ったらなにがおこるのやら・・・。魚雷さん、ひぐらし文庫・原田さんは午後入り、岡島、豆ちゃんが車組。


ということで楽しむためにはまだまだガンガン仕事せにゃなりません。がんばる。のあー。