海月ちゃん、お元気ですか

終わったと思っていた署名本、まだ2縛り残っていたので、それを値つけ。そして、いよいよ仙台行きの本の値つけ。いろんなところからかき集めてまずは仕分け。なんか、たくさんになっちゃう。


ちょっと気になって、海月書林の市川さんに電話。現在福島在住の海月ちゃんには、最近は仙台でしか会ってないのだが、今年は会えないそう。残念だなー。でも元気そうでなにより。今週末ぐらいには近代ナリコさんとの往復書簡集『ふたりの本棚』(出版芸術社)発売だそうですよー。ゆっくり飲みながら話したいな(海月ちゃんはイメージと違って酒豪です)。http://bit.ly/bUHQdA


雑司が谷姐さんこと、ひぐらし文庫さんがオンラインショップをオープンしました。新刊本や雑貨がズラリ。ぜひ見てください! 見てくれないと姐さんにどつかれます!
http://www.higurasibooks.com/