新宿展終了

※お知らせ
6月29日(火)21:00〜を予定していた7月24日開催のみちくさ市の参加者募集は都合により7月1日(木)22:00〜に変更となりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。


新宿展当番日なので9時半過ぎに神保町到着。目録注文品の伝票書きの残りをやる。昼過ぎに終わってしまった。最終日はお客さんも少ないしまったりしとります。おやつとか食ってたら夕方になって、売上計算作業していたらあっというまに終わってしまった。


立石書店・岡島さんのバイトとして、ゆーせん(id:u-sen)が手伝いに。本を縛っていた。ゆーせん、結構うまいのである。なんか、ゆーせんが少しずつ成長していて微笑ましい。知識あるし、古本売るのもセンスあるし、無いのは「一般常識」だけである(笑)。でも、冗談抜きで化けそうな気がするんだよな、最近少し。


新宿展にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!