告知いろいろ

ご無沙汰しております・・・。なかなかブログ書けずに日々を過ごしております。ツイッターはズンズン書いております。意地でもツイッターはやらないけど見たいという方はこちらで。 http://twilog.org/wamezo


来週から”初夏の青空古本市”「第15回 青空古本掘出市」がはじまります。もう15年目なんですねぇ。5月23日(月)〜28日(土) 10:00-19:00(最終日17時)です。会場はいつもの正門入ってすぐのところではなく、正門直線上に見える大隈重信像の真裏すぐの早稲田大学十号館前となっております。正門付近が工事などで使えないのです。テント使用で雨天開催。早稲田の古書店14軒が参加。ほぼ平日開催なので(大学向けなので)なかなか来られない方も多いとは思いますが、お時間ある方は是非。


次のみちくさ市は、7月23日(土)です。雨天予備日は翌日。参加者募集は6月末ごろを予定しています。夜は毎年恒例、鬼子母神の盆踊りです。


そしてそして、今年も「わめぞ」は仙台のブックイベント Book! Book! Sendai 2011のメインイベント Sendai Book Marketに参加させていただきます。本当にありがたいことです。そして少しでも、賑やかしになれればいいなぁと思います。みなさんも行きませんか、仙台に! 宿、早めにおさえた方がよさそうです。 Sendai Book Market は6月25日(土)! http://bookbooksendai.com/2011/


また、現在開催中の岩手・盛岡での「モリブロ2011」をはじめ今後、東北では仙台、会津、秋田でのブックイベントが開催されます。開催予定を「わめぞブログ」にまとめました。みなさまのブログやツイッターなどでもご紹介いただければと思います。よろしくお願いいたします!
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20110503