買い入れに

いよいよ明日、盛岡のブックイベント「モリブロ2012」が開幕です。わめぞは6月2日の一箱古本市in桜山に参加します。10箱ちょい持っていきますよ。http://moriburo2012.blog.fc2.com/


今日は出張買い入れでお店を休みました。午後に行って量がかなりあったのでお店にいれたら満杯で。土曜日が月曜日からの青空古本掘出市の搬入なので、最後の追い込みですぐに寝つけ。できるかぎり持っていきます・・・。古本市はじまるのにその最中に新宿古書展の古書目録締切と、わめぞTV(15日20:30〜)があるんだよな。で、大学古本市最終日の翌日が、みちくさ市(20日)で。罰ゲーム?


とにかくよろしくです。本はかなりいいもの用意できたと思います。みちくさ市みちくさ市で別に上玉取ってありますから。売れ残りじゃなくて(一部あると思うけど)ガッツリ行きます。来月の盛岡、仙台行きのために稼がねば!!

第16回 青空古本掘出市 
2012年5月14日(月)〜19日(土)10:00〜19:00(最終日17時)※雨天決行(テント有)
会場:早稲田大学10号館前(大隈像裏)
早稲田の古本屋14軒参加。春の青空古本市です。