お知らせ

◎明日から新宿古書展
第113回 新宿古書展 12月16日(日)11-18時 17日(月)10-18時の2日間。神保町の東京古書会館(千代田区神田小川町3-22)地下ホールにて。古書現世立石書店、丸三文庫、青聲社、参加します。今年最後の古本市です。


新宿展会場では、詩人・文月悠光さんが制作した10歳から21歳までの日記を編集した冊子「星座日記」1、2を納品しに来てくれました。全て当時の書き文字そのまま! 日付ごとに並んでいるのだけど年度はバラバラになっている。もう、過去の日記を使った作品ですよね。各28ページ、1500円。
2巻の終わりに「あとがき」があり、こうある。「誰にも買ってほしくないので、誰も買わない値段をつけました。買わないでください」。本当に欲しい人に手んしてほしいですね。今後、古本市限定で販売します。各5部です、お早目に。


◎今月のUST「わめぞTV」
12月18日(火)20時〜
12月15日に横浜黄金町で実店舗をオープンさせた、たけうま書房さん夫妻と、わめぞ代表・向井透史の60分トーク武藤良子「雨傘」、退屈男「退屈なブランチ」も!
http://t.co/NZxYvpvO


◎2013年度鬼子母神通りみちくさ市日程
上記「わめぞTV」で発表します。翌日にはサイトで発表します。