2013年、ありがとうございました!

2013年、最後の店番を終えました。個人的には本厄の年で、前半どうなることやらという感じでしたが、それでも無事に終わることができたと思います。身近な知人にもそうですが、本の売買を通じてたくさんの方にお世話になっていることでしょう。皆様、本当にありがとうございます。

来年、いろいろなことにぶつかっていかねばと今から覚悟しています。どこか忘れていた「個人としての闘い」に向かい合う年になるのではないかと思います。

皆様、よい年をお迎えください。心より感謝をこめて。

古書現世向井透史


忘れらんねえよ「この高鳴りをなんと呼ぶ」


【年始年末の営業】
12月28日(土)11:00〜19:00
12月29日(日)特別営業 12:00〜17:00
12月30日(月)11:00〜18:00
12月31日〜1月3日 休業
1月4日(土)12:00〜17:00
1月5日(日)特別営業12:00〜17:00
1月6日(月)〜 通常営業


2014年度、みちくさ市日程発表しました
http://kmstreet.exblog.jp/