2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台2日目 Sendai Book Market

朝8時に会場入り。自分たちは会場から歩いて1分のホテルなので楽チン。まだ早いので、仙台メンバーの皆さんとわめぞしかいない。まずサンモール内にある野中神社からテーブルなどを持ってくる。その後、わめぞは準備開始。青葉通り側のいい場所をいただく。…

B!B!S 2011 仙台1日目

いよいよ仙台へ出発の日。7時半に電話が入り、いざ車へ。今回も車組と新幹線組に分かれている。車組は運転が立石書店・岡島さん、乗車は丸三文庫・藤原、退屈男、乃木繭子、そして自分の5人。後ろには荷物。東北自動車道をグングン進む。福島入ってから自…

仙台へ行けるということ

長かった、としかいいようがない日々でした。ようやく、仙台へ行くことができます。 あの日、揺れが収まって、ニュースを見て、仙台の皆さんのことが思い浮かびました。比較的早い段階でツイッターで皆さんの無事が確認され、火星の庭にたくさんの人が集まっ…

わめぞもUSTはじめます!

【録画あります】 ※「わめぞTV」をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。下記にありますUSTサイトで録画してありますので、いつでもご覧いただけます。よろしくお願いいたします。 いよいよ、「わめぞ」もUSTREAMで情報番組をはじ…