2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たのむよ、ひとつ!

◎みちくさ市、まだ募集中なのよ! ※埋まりました! いつもはすぐに埋まってしまう、みちくさ市なのですが、やってきました、夏! 暑い、手創り市さんと一緒じゃない、などあれこれあるわけですがw あと4ブース余ってます。というわけで、今からチンタラ応募…

仙台へ行ってきます

いよいよ明日、仙台へ向かいます。本番のSendai Book Market は23日の土曜日。明日の今頃はもう近藤商店で飲んでるかな。 仙台に行くというのは自分の一年の確認という面もあって。いつもその時の思いをブログに書いているのですが、今年は「WiLL」の…

内澤旬子さんの原画をお預かりしました

あっという間、もうあさってには仙台入り。翌日23日(土)がSendai Book Market ということで。約2000冊の本を持っていきます。今年も、わめぞ民が大移動します。売って遊んで食って飲む!! 今回のBookMarket、企画が盛りだくさん。HPを見てくださ…

お知らせですよ

◎早稲田に古書英二がオープン! 6月15日11:00に古書英二がオープン。渥美書房裏手、茶屋町通り高田馬場側入り口です。古書英二は立石書店・岡島さんの弟。今まで無店舗で催事に参加してきましたが、この度、兄に続いて早稲田にオープン。8月からは…

いよいよ今週末、外市!!!

いよいよ週末の土日は第3回 鬼子母神通り外市です。古本屋ツアー・イン・ジャパンの小山さんと、Book! Book! Sendai がゲストです。「わめぞブログ」にお得情報をまとめた「特報ページ」をUPしました。古ツア小山さんの対面販売&オリジナルフリペ、仙台…

盛岡2日目

6月2日(土)盛岡2日目 朝9時ホテルロビーに集合。と思ったけど畠中さん、ハルミンさんはのんびりしてもらうことにして薄田王子と一箱会場である桜山を目指す。10分ぐらいで到着。するとそこにはタクシーの運転手さんに荷物を運ばせる火星の庭・前野女…

盛岡1日目

6月1日(金)盛岡初日 8時30分上野到着。新幹線乗り場に向かっていると、目の前にパンダが! 元アクセス店長・畠中さんでした(人のこと言えませんが)。で、弁当買ってたら(いきなり、はらこめし弁当。うまそうなんだもん)武藤良子とポポタム・大林…