揺れても起きず

体調が悪い。起きると外はすごい雨。申し訳ないが今日はお店を休ませてもらうことに。昼前、大きい地震があり、かなり揺れたが逃げるのも面倒なのでそのまま寝ていた。ニュースも気にならない。毎度ながら、うちの猫も起きやしない。君たちは動物なのか(お前もな)。


午後、どうしてもやらなければならない仕事もあり、閉めたまま仕事をすることにする。いろいろと。6時半までダラダラ仕事する。行くからその時でいいですよ、と言っていた書肆アクセスのフェア「岡崎武志がえらんだ書肆アクセスの16冊」の冊子を畠中店長が送ってくれた。とてもいいじゃないですか。表紙も3種類。フェア本購入者に配布しているとか。今週中には行くつもり。9月10日まで。
http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/


今日はこれにて。小泉説得に失敗した空き缶片手の森喜朗劇場に登場した硬くて噛めないと言っていたチーズに続報が!
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050816-0004.html