日曜日というのは楽だが疲れる

日曜日。昼過ぎまで寝た。高田馬場駅近くの喫茶店で人と会い、その後店へ。入力作業続き。半分を過ぎて6割ほどまで来ているか。夕方近くになり、神保町の「アンダーグラウンド・ブックカフェ」に行き、坪内さんのトークでも聞こうかと思うが、某から電話。しかたなく(なんて書くと怒られそうだが)夕食を共にする。3時間ほどして別れる。店に戻り入力続ける。


夜、先日東京に来ていた愛知県の女性Aさんよりメールあり。本日、名古屋での岡崎武志さんの講義の第一回だったという。ほのぼのとしたエピソードが書いてあり、ちょっとやる気でる。お店でもしょっちゅう「岡崎さんに会いたいです」という若者がいて、うらやましいですこと。


明日からまた一週間がはじまる。BIGBOXは最終日。7時まで。