萌える間も無し、集団メイド

午後2時過ぎまで寝た。店へ行って本の値下げ続き。店を閉めた状態なので、あちこちに本の山を作りつつ。6時すぎまで。


人に会うので池袋まで。軽く食事をして別れた後、ジュンク堂。最近、ジュンクの上の階まで上がる気力がない。1階だけ軽く流して見る。歩いて帰ってくる。途中の電柱に、猫を探してますの看板が。しかしよく見ると「保護していただいている方が継続して飼っていただけると助かります。無事かどうかだけ教えていただければ」みたいな事が書いてあった。なんですか・・・。さらに、ホストのような男に連れられた、集団メイドを目撃。20人ぐらいが。しかも咥えタバコのメイドまで。いったい何が。


店に戻り、値つけ続き。全部の売れ残りが整理でき、新ネタの値つけが明日夜のBIGBOX搬入までに終わるかは、親父にかかっております。


明日は祝日ですが、早稲田の古本屋は結構開いてると思います。うちも営業してますよー。よろしく。