テンツク雨ふる

昨日、市場に出品したものの結果を見る。店で15000円で売っていたものが、16500円で売れた。いくらついてんだろ。こういうこともあるのでござる。


新入荷品の値段つけ。かたい内容のものばかり。右文書院の青柳さんが来店。倉敷の蟲文庫さんが追加注文くれた本にサインしたものを取りにきていただく。蟲さ〜ん、週末には届くと思いますよ〜。また売ってくださいね。


昼食後、散髪。その後、メープルブックスさんに、『早稲田古本屋日録』10冊を届けにいく。というわけで、明日からメープルさんでも購入可能になりました。よろしくお願いいたします。数冊購入。値引きしてもらった。未来社の単行本用の取材要請もする。来週、やることになった。雨が、街の隙間をうめていく。


帰ってきて、青空古本祭関連の連絡をあちこちに。関係ないことだが、いろいろと面白い情報をもらったりする。そんなことになってんだぁ。雨、強くなってきた。「サンパン」のゲラチェック、「WiLL」の原稿を一本仕上げたところで閉店時間


おなじみ林哲夫さんの個展情報です。

林哲夫「遅日小品展」
■日時
平成18年3月30日(木)〜4月5日(水)
午前10:30〜午後6:00 会期中無休
■会場
岸本画廊 中央区銀座6−12−15 西山ビル3階 03-3571-5122