いいんですか、うちで?

午前中は、BIGBOXで配布する次開催案内のチラシ製作。完成する。明日、プリントアウトして班長に提出しよう。昼すぎ、聖智文庫さんが来店。しばし立ち話。いつもたくさんお買い上げいただいて恐縮です。


お帰りになられると、「東京メトロニュース」の取材の方々が来店。あの、駅で配っている冊子。これ、Nさんが写真、Mさんが執筆という豪華な記事。このお二人がうちの店にいるというのは、信じられないっすよ(笑)。飛行機に乗ってUFOに衝突するぐらいの確率で想像できなかった。お二人ともとても気さくな方でした。Nさんが取材ポイントとして選んでいただいたようで、ありがたいことです。店猫のノラ、撮られまくり。5月に配布開始予定。詳細はまた。


昼食後、値段つけをしてから、今後の仕事のスケジュールなどを真剣に考えてみたり。遊んでる場合じゃないですわよ。原稿書きして閉店。


「ぐるり」4月号(ビレッジプレス)が届く。特集・岡崎武志田川律さんとの対話たっぷり14ページ分。高円寺コクテイル店主、狩野さんの連載「古本酒場物語」もスタート。380円+税。