ミキサー届きました

午前中、昨日、親父が値つけした本を棚入れ。その後、しばらく野ざらしになっていた(笑)ハルミンさんのコーナー「ハルミン古書センター」のリニューアル作業。届いた本を20冊ほど入れ替え。あと、看板を変えました(ハルミンさんの手作り)。勝負こけしも導入(売り物じゃないです)。よろしくお願いいたします。


午後、いきなり風が強く、寒っ!! 仕事のお願いごとで早稲田をあちこち自転車で。このまま家に帰って布団でヌクヌク寝たいですわ。店猫ノラもテレビの上に張り付いている。いきなりドスッと落ちた。寝ぼけて落ちたらしい。「えっ、違うよ」みたいな顔でごまかそうとしている。バレバレや、君。


宅急便で何かが届く。なんだろう。あれ、これ、先日の友人の結婚式の引き出物のカタログ注文品だね。一言、相談してから送ってくれよ・・・。中身はミキサーでした。最近、家族の大事なことを教えてもらったためしがありません。シュン。


原稿一本仕上がる。親父が今日、値つけした本の棚入れ。大内兵衛にドカンと値が。高いよ。張り替えちゃお。エヘ。棚入れしたところで閉店時間。今日はお客さん少なかったなぁ。もうすぐ新学期。借金全部返せるぐらい売れちゃうなぁ、きっと(妄想)。