布団恋しい

昨日もあまり眠ることができず。限界。午前中は発送作業。午後はメルマガの編集作業と、今日到着した注文の発送作業。昨日市場で買った本の値つけをしていると閉店時間。キリがないので、今日は帰って寝ます。


今日のお昼、西荻窪音羽館の主人である広瀬さんから電話。『早稲田古本屋日録』を買いきりでお店に置いてくれるというではないか。ありがたいですねぇ。久しぶりなので長話。前にも書いたかもしれないが、同じ時期に市場で働いていたのである。広瀬さんは月曜日の中央市会。自分は水曜日の資料会。市は違えど、いろいろと一緒に仕事しましたからね。


ということでまた明日。今にも寝そう。それにしてもどうなんだよ、29日の天気は。雨の場合は3日に延期とのことだが、気分的に29日で終えたいですね・・・。みんなで祈りましょう。