偽悪ぶってる文章を読んだら情けない気分に

今日は一日中目録注文品の発送作業。ハガキ注文は第一陣届く。不思議なことに先着順だと、メール&FAX注文の方とハガキ注文の方の注文は意外にバッティングしない(うちではね)。


閉店後、単行本用の三楽書房原稿完成。その他、面倒なことをいろいろ思いついてしまい、時間が足りなくなっていく気がしてくる。


今日は目録注文品を取りに来ていただいた数人の知り合いの方とひさびさに会えたり、電話で話せたり、それなりにいい日だった。今日はこれだけ。


週刊文春」の書評欄に綿矢りさが。プロフィール欄で初めて早稲田を今年卒業したことを知る。なんかひとつぐらい、「置土産」くださいよ・・・。あと、最近テレビで「鈴木紗理奈、毒抜けたなぁ」と思うと、必ず木村カエラだ。木村カエラもいろいろ噂あるけども・・・。