将来の夢は「忍者」という子供が歩いていた

今日は何をしていたんだっけ・・・忘れた・・・。何はともあれ、本日、未来社単行本の原稿を全て書き終えました。めでたしめでたし。あとは校正ですね。手入れ作業。で、ゲラを見ながら年表を作ります(これは書き込むだけだから)。急に気楽になった。


夜、あるブログ主人と電話で長話。すげー楽しかった。


以上! あっ、青空の古書目録募集、お早めにね。地図に関しては、このブログで別に募集します。今月下旬くらいからかしら。堀江敏幸さんにステキな原稿いただきました。あとですね、実際に早稲田に来ていただいて感想などを聞いたものも掲載します。目録の方の応募は下記ブログで。下記ブログではまもなく参加古書店も発表します。新顔もおりますですよ。
http://d.hatena.ne.jp/w-aozora/