最終日

BIGBOX最終日。開店準備の時には、いらない備品類を選別、先に地下倉庫へとしまう。また、青空古本祭に持っていく備品を別の箱へ。あぁ、終わるんだなぁという気になる。めっちゃ忙しくなったと思ったら、暇になったりと気持ちが揺らされる。そういえば映画「ゆれる」見たい(突然の思いつき)。


夕方、できあがってきた、早稲田地図の色校を受け取りに印刷屋さんへ。7時閉店。やたらと順調に運び出しが進んでいく。8時半前に完全撤収完了。明日の計算作業の時間などを告げて解散。


急いで電車に乗って某駅へ。浅生ハルミンさんと待ち合わせ。地図の色校を見てもらう。OKが出た。その場で印刷屋さんへ電話。これにて地図の作業は完了。目録も終わった。あとは完成を待つばかり。店頭などでの配布は早ければ12日から、目録の発送はもう少し後になります。「早稲田青空古本祭」のブログで最新の早稲田古書店街の地図帖「古本共和国 2006-2007」の郵送受付開始しております。こちらを御覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/w-aozora/


軽く食事をして別れる。帰ってきたらそのまま寝てしまった。BIGBOXへご来場いただきました皆様、ありがとうございました。さぁ、次は10月1日からの早稲田青空古本祭です。準備しなきゃー。