こ〜のまま〜何時間でも〜眠りたいけれど〜

BIGBOX最終日。開店後、棚にかけていたビニールシートなどを丁寧に畳んで、不要の備品と共に地下倉庫へ。「本日最終日」の札をあちこちに貼る。いやぁ、静かなスタートであります。


いきなり休み。最終日の終了時間が早まるので、3時間ではなく2時間休み。自宅で風呂。いいやねぇ、昼風呂ってなぁ。「週刊現代」読みながら。長澤まさみの「セーラー服と機関銃」を初めて聞く。これは、わざとなのかしら・・・。映画「ラブ&ポップ」で使われた三輪明日美の「あの素晴らしい愛をもう一度」を思い出しました(マニアックすぎ)。


閉会時間前、帳場前の棚からお客さんが「忘れ物ですかね」とメガネケースを持ってくる。棚の隙間に置いてあったのだとか。どなたかなぁ、と思ったら、いこいさんが「ダメだよぉ、忘れないように飾ってあるんだからぁ」。営業中に棚に置かんといてください!


7時閉会。いっせいに本を縛り始める。自分は最後の計算作業&納金など。搬出順の指示。どんどん進んで8時半すぎに終了。駅と交番に挨拶して解散。疲れたにゃ。明日からまたいろいろあるんすよ。だから今日は寝ます。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


銅版画家・山下陽子さんから配布用のDMが届きました。品川の啓裕堂ギャラリーで個展があるそうです。

山下陽子銅版画展 "花と果実の紋章"
2006.11.10.fri.〜 11.21.tue. 1:30pm-7:30pm
*11.15(水)は休廊 *最終日のみ-6:30pm.
http://www.keiyudoh.com/