14106

今日はなんか、ぼーっとしていました。適当に値付け作業。あとは新宿展のポスターの訂正を印刷屋さんに渡しに行ったぐらいですか。やることないんですね、今。


ようやくずんずん堀井さんの『若者殺しの時代』読み終わる。あぁ、昔ポケベル使ってたなぁ。今考えると「084」(おはよー)とか恥ずかしいじゃないですか、もう。「14106」(あいしてる)とか、「1」を「あい」と読ませるのが最悪ですね。「10」は「て」じゃなくて「てん」だし、「6」も「る」じゃねぇだろって(笑)。あー恥ずかしい。って本の感想じゃないという(笑)。


今日発行の早稲田大学の広報紙「早稲田ウィークリー」にて自分と『早稲田古本屋街』についての記事が掲載されました。あと、忘れてたけど発売中の「東京ウォーカー」(角川書店)の「ヘイ!お街Do!」(モロ80年代チックだな・・・)が高田馬場篇で、うちも紹介されております(カメラ目線で棚を直すヤラセ写真つき)。