忘年してる場合じゃないよ!

午前中は、1月のBIGBOXのチラシ版下作り。各店が出品する本を数点出して、12月開催で配ってもらうもの。まだ締め切り前なのだが、早く提出してくれた人が4人いるので、今のうちにそれだけ入力。


午後、内藤研さん来店。杉作J太郎さんの映画、DVDになったそう。もう、レンタルできるみたいですよ。また見よう(笑)。近くロフトでイベントもあるとか。


いろいろと悩んでいるうちに終わっちゃったよ、今日・・・。業界の忘年会やら新年会やらの案内などがチラホラ。忘年会、イベント前日だよ・・・。いろいろ準備したいことあるのに。


明日、東京堂トークショーです。本日の「日刊ゲンダイ」に紹介記事が出ました(写真、うちの店頭でチョコンとかわいらしく写っているのは実は未来社の天野さん・笑)。当日予約でも大丈夫です。お電話でご予約どうぞ。
東京堂書店 電話 03−3291−5181


【追記】
今(1:35)帰ってきた。久々に友人の教えている柔道場へ行き汗かいてきました。友人たちと。で、そいつと勝負してきたんだけど、やってるうちに「いやぁ、3勝3敗。ここらへんでやめとこうか、引き分けで!」とか言われて納得してたけど、後で気づいたんだけど、そのうちの一本、「膝十字固め」だったよな? 柔道で足関節は反則じゃねぇか! 「PRIDE」とかずっと見てるからなんとなく納得して気づかなかったよ!