景品

sedoro2007-04-17

外市チラシ、できました。


昼過ぎ、旅猫雑貨店へチャリで。あるブツを受け取る。「一箱古本市」でのセドロー賞(岡崎武志賞なら欲しいが、セドロー賞なんていらないという声が多いことで知られる)の景品。よく考えると、去年はこの旅猫・金子さんにセドロー賞をあげたのだった。そのころはまだ、親しいという感じじゃなかったわけで、1年というものはいろいろと変化するものですね。


本の雑誌社・炎の営業、杉江さんの日記を読んでいたら、先週11日に馬場営業のついでにBIGBOX古本市に寄ってくださったようだ。自分は今月参加していないので不在だったわけだが、久々にお会いしたかったなぁ。いろいろとお聞きしたいことがあるのだけれど。UBCのトーク往来堂・笈入店長などと共に出演されるのですね。
http://underg.cocolog-nifty.com/tikasitu/2007/03/3_b965.html


さっき「ドリームビジョン」という新番組見てたら、ヒトデに食べられそうになったイソギンチャクが岩から離れて泳いで逃げる映像が。すげぇ!