地下潜伏生活

一応生きています。しかしまだまだ地上には出られそうもなく。出たい気持ちを、大山倍達ばりに片眉毛を剃って耐えます。


仙台の火星の庭さんが「エコロジカル・ブックス100」というものを開催中です。仙台に行ける方、ぜひ。 http://www.kaseinoniwa.com/


いよいよ来週にせまった蟲文庫さんの著書『苔とあるく』(WAVE出版)発売。なんと11月3〜4日の外市にて販売決定。しかもサイン&オマケ付です。たぶん30冊ぐらいは用意できるのではと思います。詳細は近くまた
苔とあるく


外市関連イベント、塩山芳明さん&内澤旬子さんのワメトーク「うるさい奴らは皆殺し」、絶賛予約受付中です。詳細下記。予約はお早めに。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20071104


地下潜伏生活といっても、「地下室の古書展」ことアンダーグラウンド・ブック・カフェに参加しているわけではありません。こちらは14日の日曜日からですね。今回も「わめぞ」からリコシェ旅猫雑貨店が参加しております。旅猫・金子さんは前日13日(土)の一箱古本市にも参戦ですよぉ。晴れるようで何より。行けるかなぁ、行けないだろうなぁ。