カレーラムネ

原稿を入れてから本の値つけ続き。アレコレ考えないでひたすらつける。岡島さんがカレーラムネなる飲み物を差し入れに持ってくる。あのガラス玉を落として飲むラムネです。カレー味の。いや、ホントすみませんねぇ、こんなにマズイものをいただいちゃって・・・。誰だ、これ作ったやつ!


新宿展用の値つけが一段落したので、ニコニコ動画で「つぼイノリオ」ものを見る。「金太の大冒険」を聞いていたら、わめぞプリンセスのサトちゃんがやってきた。あわててボリュームオフ。死ぬかと思った・・・。その後、外市参加者の朝さんが来たのでしばらく楽しく話す。


ウィーワセの時に店に出す新しい本の値つけにようやく入る。でもすぐ閉店時間でした。


本の雑誌」1月号が発売になりました。いまごろ言うのもなんですが「WiLL」も前号に書いた話の後篇であります。


《本日の向井脳内キーワードBEST3》
吉田松陰/名古屋/忘年会