バンダイン出撃!!

目録が印刷屋さんからあがってきた。今日封筒詰めして明日発送だ。あさってからは注文品発送作業で何もできなくなる。原稿を書く。一本しか書けませんでした・・・。明日もう一日あるけん。


某新聞社さんの電話取材。月の湯古本まつりの件。なんだか催事情報欄掲載予定だったのだが、急きょ掲載日を伸ばして記事として扱ってくださるとのこと。ありがたいことです。遠方参加者のみなさま、荷物の到着お待ちしております!


先日、月の湯のチラシを置いてくださいと、お送りした某書店員さんからハガキが。あたたかい文面。先日メールで返信をくださった書店員さんといいなんとやさしい(涙ブワワ)。セドノートに貼り付け。


本を探しに池袋ジュンクへ行った帰りに往来座。噂の折りたたみ式番台、その名も「バンダイン」を見せてもらう(バンダインについては http://ouraiza.exblog.jp/7747599/)。思ったより大きい。普段は四角い箱で、開くと番台になる。これはもう、商品化のレベルだよ。すごい。すごいけど君、おかしいよ! 月の湯でお披露目予定。