新宿展、終了

新宿展最終日にして、出番の日。神保町駅から会館へ。すると若者が向こうから走ってきた。前田和彦君だった。びっくり。最終日はのんびりムード。目録注文品の発送作業も昼過ぎには終わる。まぁ、とくに書くことはねぇっすよ。恒例の某書店さんの終了間際半額セール(業者だけ)でいっぱい買っちゃった!!


今「ナイナイプラス」見てたら、世界のナベアツが「お嫁サンバ」の「3」のとこだけバカになるということをやっていた。郷ひろみの前で。


今度の日曜日はいよいよ一箱古本市です。自分も行きますよ。またまたセドロー賞をプレゼントさせていただくのだが、今回トヨザキ社長賞とかブックオカ賞とかあるんでしょ。あきらかにもらってもうれしくないじゃん、セドロー賞! 毎年この時期、選んだ方に「いらねーよ!」と言われる夢みます、ホント。

◎第6回 不忍ブックストリート一箱古本市
2008年4月27日(日)&5月3日(土・祝)11時〜16時

詳細はコチラで http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20080411


5月3日は外市も忘れないでね、エヘ。