明日から数日間ブログ休みます

お昼すぎ、木村衣有子さんが来店。いよいよ今週引っ越しだそう。


どうしたらいいのでしょうか。なんだかあと2週間ぐらいあるんじゃないかと思っていた大学正門での古本市は来週の月曜日からなのでした。土曜日持ち込みだから、金曜日までに全部終えなければいけないわけです。そういう時にかぎって原稿の締め切りと、6月の新宿展の目録締め切りが同じく金曜日だったりします。なんだか、犯罪をおかしてしまいそうです(おいおい)。


個々に連絡するのが面倒なので、ここから外市常連参加者に業務連絡です。連絡を一気にできるようにするために「わめぞメイト(わめぞメンバー以外で、いつも参加者リストに載っているかた)」のメーリングリストを作りました。旅猫雑貨店の金子さんが管理します。承認制なので、旅猫雑貨店宛にメールを送ってください。魚雷さんやハルミンさん、晩鮭亭さん、NEGIさん、それから、にわとり文庫や、こまものやさん、さらにお客様オールスターズのみなさまなどなど、ご面倒ですがよろしくお願いします(あっ、塩山さんは「関係ねぇメール届くのがムカツク!」とか言いそうだからいいです。問題なし!)。6月の「鬼子母神古本まつり」の参加不参加の確認もありますのでよろしく。金子さん宛のメールにて参加表明していただいてもかまいません。よろしくー。