藤井書店・リボー君から告知です

本日またまた往来座内、古書 現世雑司ヶ谷支店に本を追加してきました。


わめぞの特攻隊長、"レペゼン吉祥寺"藤井リボー君からイベント告知っす。中央線沿線でやるなら「ノーロープ有刺鉄線電流爆破古本マーケット」ぐらいのネーミングのほうがいいんじゃないかな(よくねぇよ)。

「吉祥寺ごちゃまぜ古本マーケット」


吉祥寺のりぶる・りべろを中心に、わめぞでおなじみの藤井書店など、一週間ごとに本屋さんが入れ替わり、一ヶ月で約30店が出店予定です。


■会場
武蔵野市吉祥寺本町2−2−8
吉祥寺東急横のなかみち通りを入って、最初の左手の路地を入った所です。
■会期
1.5月15日(木)〜21日(水)
2.5月22日(木)〜28日(水)
3.5月29日(木)〜6月4日(水)
4.6月5日(木)〜11日(水) 
■営業時間 11時半〜20時


■出店決定店
りぶる・りべろ、藤井書店、中央書房、球陽書房
ブックス・アトランダム、ポラン書房、にわとり文庫
愛書中川、東京書房、高村書店、船越書房
そら屋六進堂、パラディ、常田書店 


問い合わせ 
りぶる・りべろ 0422−20−1220   
藤井書店 0422−22−5043