水曜日はカツカレー

昨日の日記も書いたよ。

今日も早稲田大学正門へ。いきなり店番。お昼は岡島さん、文省堂の西沢さんと、とんかつ「長谷川とんかつ店」。大学正門から少し神楽坂方面へ歩いた裏路地にある。安くてボリュームある、ちょっとした隠れ家的お店。近くの作業服姿のおじさまたちの「男祭り」的雰囲気。カツカレーを頼む。すげーボリューム。でも700円。600円のS定食もスゲー量。2日目的な味のカレーもおいしい。
カツカレーの写真がこちらに http://blog.goo.ne.jp/c40586/e/e411cbbac1aa8629f9e1768e93b0699e


追加の本があまりない。休み時間、無理やりつくり自転車でせっせと運ぶ。今日もとてもいい売上だった。久しぶりの参加だが、こんなに大学古本市ってにぎやかだったっけか・・・。


今日発売の「散歩の達人」に本の紹介を書きました。