三十路だけれど小学生

暑いすな。といいつつ自宅にはないクーラーが店にはあるから気になりません。暢気に昼風呂とかが気持ちいい季節だよな、ヘヘ。昨日入荷した本の値つけ作業。すぐに棚入れ。研ぎ猫さんがバイクで来店。どっかから出た食器類を持って来てくれた。うれしい。うれしいですが、ちょっと多すぎます(笑) そういえば研ぎ猫さんのHPのリンク集、バナーは全部研ぎ猫さんが作っている。にわとり文庫とか晩鮭亭さんのまであるんですな。豪快な研ぎ猫さんが、パソコンに向かって作ってる姿を思うとステキだなぁ。
http://www.toshima.ne.jp/~hatogido/link.html


昼過ぎ、散歩中だという”ベストセラー作家(予定)”の武藤さんが。買ってきたアイスを食べながら雑談。交代の時間になったので一緒に馬場の「バーミヤン」へ行きおしゃべり。どんどん低次元な話になっていく。だってしょうがないよ、おれたちAB型のてんびん座だもん!(理由になってない) 武藤さんのわめぞ文庫第一弾本、着実に完成に向かっているとのこと。


店に戻って、値付け作業と原稿書きをチャンポンで。閉店時間となりました。今日はこれから会議でやんす。