ロボット入手!

今日は値つけ作業。先日の大量買入れのうち、文庫新書の整理から。


昨日、業者市場への支払がたまっているため、荷物を出品して売って減らそうとしたのだが(差し引きになるのだ)それなりになったのに、親父が同じくらい入札で買ってしまったので、あまり意味がなくなっていた(いや、本を買ってるんだからいいんだけども)。なので明日、もう一回出品することに。あぁ、でもさすがに「それなり」のものしかないやねぇ。期待できないけど、まったく減らないよりはいいよな。


銀行へ行き、月末の混雑が嫌なのであちこち振込など。通帳の残高をじっと見つめる。目をつむって開けたら増えてるなんてことはないのだろうか(大丈夫なのかこの店・・・)。


夕方、”ファンタジックフェアリーランド”ピッポちゃんが来店。コーヒーの差し入れと、「おみやげ!」と何かくれた。「どこの?」「シブヤ!」近っ!! うへー、ロボットキーホルダーだ〜。ゼンマイでギコギコ動くの。ステキだ。なんで俺のハートのド真ん中を知ってやがるんでぃ。さんきゅー。


で、今もこれ書きながら横でギコギコ踊ってます、ロボが。