9月17日

海月ちゃんの本、『おんな作家読本 明治生まれ篇』を読んでたら朝に。ねむすぎる。それにしても面白いな。作家についてなんにも知らないので、いちいち新鮮。普段ありがちな「読んでいたら「○○」が読みたくなった」という感覚は無い方だが、これはちょっと読みたくなりました。あと『素人の乱』も読んだ。これはなんなんだろう。すごく面白かったけど、なんて言ったらいいのかわからない(笑)。でも、普段お店(リサイクルショップ)やってるってのがいいな、やっぱ。


午後の予定が急にキャンセルになったので、その予定のために先延ばしにしていた打ち合わせをできないかと連絡したらOKとのこと。新宿まで自転車で行き1時間ほど。帰ってきて原稿を入稿。その後、この間のBIGBOXの売れ残り品の整理。どんどん100円均一行きに。もったいないのはドカンと値下げ。


すべてが不調です。