愛のコリーダ

sedoro2009-02-04

のあのあー! 蟲文庫田中美穂さんから自家製梅酒&手造りお菓子&高原ブッセが届いた。いきなりパクつく。たまらんですたい。ありがとうござる。


原稿を入稿してから、自家目録の宛名貼りをひたすら。それだけで終わったのです、今日は。


いつのまに!! ハルミンさんの新刊が出ることは知っていましたが、明日配本なのだとか(発売は近日)。犀のマークの晶文社からで、タイトルは『猫座の女の生活と意見』。あちこちに書いてきたエッセイを集めたもので、メルマガ「早稲田古本村通信」に書いていたものも収録されてます。本人いわく「これが発売されたら私、変な人だと思われちゃうよー」。このブログを読んでいる人にはもうバレているわけですが。なんてったって理想の男性は「藤竜也」。すげぇな! 
装丁などは晶文社サイトで http://www.shobunsha.co.jp/sinkan2.html#sin-nekoza