自演乙

噂の藤沢・聖智文庫さんの目録が届いた。いきなり松崎天民ズラリ。選ばれた古本がひたすら。集めるのに大変な苦労があったんでしょうね。うちの目録みたいに「のあー、金ねぇー。あれ? 適当に集めてた本、けっこうたまってね? 作ってみるか。その前に飲みに行くか、ギャハハ」という感じ(おいおい)とは違います。


午後1時ぐらいから自家目録の注文が入り始める。どんどん荷造りして発送しなければ。でも親父は普通にどっか行っちゃうし、夕方は一人でパニック。だって店番しながら、注文受けて、荷造りしてって大変すよ。追いつかない。グッタリしたので、閉店時間にピッタリ閉めて一度自宅へ。メシ食ってから再度店へ。閉店後に届いたFAXを処理していく。荷づくり、メール返信してたらもう1時っす。帰るっす。


小泉、こわいよね。森、笑えるよね。どけっ!


2.23に開催されるK−1MAXの日本代表決定トーナメントにすごい選手が。長島☆自演乙☆雄一郎という選手で、リアルアニメヲタで、本業はコスプレ、格闘技はバイトと言い張るステキ選手。「アニメヲタクに対して打ちあいを挑まない格闘家なんているんですか? そんなん格闘家ちゃいますよ」ってどんな挑発だよ! でも、結果はどうあれ、彼はきますよ、たぶん。
衝撃映像 http://www.youtube.com/watch?v=amTW3h30bwE