ロケットカフェ

開店後、夜中のうちに届いていたFAX注文の整理。その間に電話注文やら買取やら。今日がピークだろう。金曜日だし、郵便局に出すものから先に梱包。一日中、電話、梱包の繰り返し。梱包が終わりそうになると注文が入る。俺がサボらないように見られているようだった。


閉店後、息抜きに旅猫雑貨店へ遊びにいくと、これから金子さんの古本タッグパートナー・コウノちゃんが来るという。往来座で待ち合わせて、3人で近くの
「ロケットカフェ」(http://nao-rocket.seesaa.net/category/5923883-1.html)に行く。リコシェ・豆ちゃんおすすめの店。のんびりあれこれ話す。スパッとおごりたいのだが、あいにく金はなかった・・・。各自精算にした。自分は「チャイ」のみだったのだが、ケーキを頼んでいた金子さんがマスターに「チャイだけです」とか言うので、キラーパスなのかと思ったが、ただ忘れていただけだった。


残業中です。明日は土曜日。たのみマンモス!