旅猫雑貨店CMソング

日曜日は、2時からラストまでの店番。昨日ちょっと残した本の整理。市場がしばらく無いので困る。山積みっす。その後、昨日店で買った本の値つけ。また「ガリレオ」見ながら。どこか物足りない感じがするけど、ただなんとなく見る分には充分面白い。


その後、今日もポツポツとFAXで入る目録注文品の発送作業をやり、3月の外市チラシを配布してくださっている新刊書店さんやその他あれこれ送り作業をやっていたら閉店時間を過ぎていた。


いつのまにか旅猫雑貨店のCMソングができていました。作詞・作曲はPippoのプロデューサー、カヒロさん。歌はPippo。下記サイトで聴けます。
http://www.myspace.com/pipoguitar