雪なのか

なんなんだよ、予報も含めて今週の天気は! ひさしぶりに、てるてる作らねば。


雑用しながら原稿書き。だいたい終わる。夜は飲み会だったのだが急きょキャンセルに。どうしましょう。帰るべきなのか。帰らないべきなのか(帰れよ)。


4月のイベントのプレスリリースもそろそろ出さねば。
月の湯古本まつりが4月4日(土)、鬼子母神通り みちくさ市が4月25日(土)です。


昨日書き忘れたが、ハルミンさんの『猫座の女の生活と意見』(晶文社)、実家の近所の人が新聞広告の切り抜き持ってきてお母さんに「これ、あんたとこの娘さんちゃうかー」と聞きに来るも、御母さんの意見「あの本、恥ずかしくて他人に薦めづらいわ」。ステキだ。