天国と地獄

EXILEジェネレーション! ということで(どういうことだよ)本日の読売新聞都内版朝刊「ふらっと東京」欄にて週末の古書往来座外市を紹介していただきました。金子さんの撮った今回のチラシにも使われている写真付き。往来座に問い合わせがずいぶん来ているそうです。ていうか、こういう情報欄ってリリース送らなくても載ることがあるんですね。
 それから新宿区とサンケイリビング新聞社が共同発行している「新宿区 暮らしのガイド2009年版」にて、当店を紹介していただきました。どーもです。


なんだか夜は雨とのことで、昼休みに東池袋のツタヤまで返却に(ここのツタヤ、毎週水曜日は新作以外190円レンタルなので)。のあー、ポツポツ来ましたー。


午前中、なんだか妙に売れて「もう今日は閉めてもいいな」なんて思うほどだったのだが(おいおい)、雨が降り出した後の売れなさといったらもう。天国と地獄。原稿を送り、やることが完全に無くなってしまったので、外市の本を縛りながら、借りてきた「相棒」のシーズン6を見る。えー、それだけで終わりました。


本当は外市2周年ということで、長文を書こうかなと思ったのですけど、明日にします。でも、DVD見てまた書けないかもしれないけど(おいおい)。