。。。

ハイパーメディアクリエイター!!ということで(どういうことだよ)昨日の日記書きました。今度名刺に「ブックコーディネーター」とか入れてみたいです。インチキくさくていいっすね。背中が煤けてるぜ。


来週バタバタしないように、今のうち払えるものはドンドン入金しておく。先月末までに入金がなかった前回の自家目録の入金を郵便振替口座から下ろして払う。郵便局で「うちの子ね、イチローって名前なの! 自慢の子なのよー!」と興奮気味に語るおばさんあり。


なんとなく、5月のBIGBOX用にとってあった新しい本に値段をつけてみる。まだまだ足りないっす。


閉店後、立石書店・岡島さんが車で来て荷物を積む。おさんぽ市の荷物。そのまま東池袋・研ぎ猫さんの自宅まで。当日まで預かってもらうのだ。寿司食って帰ってきた。


今日は眠たくてあれこれ書く気がしません。


さようなら


ぶっくこーでぃねーたー(嘘)