いよいよ明日、みちくさ市参加者募集開始!

原稿書きの日。みちくさ市の受付開始が一段落したら、と思っていたのだが、他の仕事も含めてまったく集中できない。気持ちの問題。なので書いてしまう。といいつつ雑用しながらで、結構かかって夕方になってしまった。おさんぽ市に出していた本の整理。店に入れたり、新宿展にまわしたり。そうしているうちに閉店時間


一度自宅に戻りメシ食ってからまた店。みちくさ市のチラシ送付作業。明日の募集開始のためのあれこれをパソコンで。火星の庭・前野さんと電話。あれこれ仕込み。蟲文庫・田中さんと電話。蟲さん、用事があって今月後半にこちらのほうへ来るそう。みちくさ市にちょっとだけ顔を出せそうとのこと。わーい。