「みちくさ」へ

月の湯の日記書いたっす。日曜日でっす。独り店番っす。朝ごはんの残りをお弁当にして開店。電話とか月の湯の残務整理をあちこちに。あぁ、眠たい。仕事疲れじゃなくて、どちらかというと遊び疲れなのがどうかと思います。ここしばらくガタガタになっていた文庫棚に月の湯から戻ってきたものと、新ネタを混ぜて入れる。戻ってきた、おさんぽ市や月の湯の単行本も整理したかったが、閉店時間。今日はお客さん多かった。うれC。


いよいよ明後日、7日火曜日に、みちくさ市の参加者募集がはじまります。すでに鬼子母神通りには、みちくさ市の「のぼり」が立っており臨戦態勢です。どうぞよろしくお願いいたします。

”商店街が、一日だけの古本街!”
第1回 鬼子母神通り みちくさ市


昨年11月にプレ開催をした「みちくさ市」が本格始動。
商店街を舞台にした一般参加型古本フリマです。


■日時
4月25日(土) 10:00ごろ〜16:00
※雨天の場合 26日(日)に順延(この日が雨の場合中止)
■会場
雑司が谷鬼子母神通り(東京メトロ副都心線雑司が谷駅すぐ)

■参加者募集
4月7日(火) 22:00よりスタート
詳細はこちらへ http://kmstreet.exblog.jp/