仙台、一足先に武藤個展は明日からです

昨日の日記アップしました。


今日は親父がいないので一日店番。弁当を買って開店。仙台行きの本の最終準備。とりあえず値段をつけて積んだだけになっている本から選んでいく。200冊ちょいと、外市に比べると量的にはやや少ないので、本当に「売れそうだ」という本だけにする。いつもより基準は厳しめで、もれた本はそのまま店の廉価本の棚へ。豆本とかも持っていく。店用に取ってあった本も「もういいや」と持っていくことに。で、完成。明日、集荷してもらう。


いやー本当にもう待ったなしですよ。武藤良子は明日18日の朝、みんなより一足先に仙台入り。武藤良子個展「みんな夢の中」は明日から火星の庭にて開催です。
http://www.kaseinoniwa.com/cafe/2009bbs2009t10.html


武藤良子「先走り仙台ひとり旅 濃厚版」はコチラで!!!


Book ! Book ! Sendai http://bookbooksendai.com/