BIGBOXと小銭ストーカー

「WiLL」の増刊スゲーな。「田母神 俊雄全一巻」だよ!語り下ろし自伝、青春アルバム、ジョーク傑作選とかすごすぎ。塩山さん、ネタの宝庫ですよ、これ(笑)。


班長の仕事で、新宿支部総会の出欠表のお届&回収に。出ない人には委任状をもらう。あとは自家目録入力ひたすら。取り置きしてある本に値段つけながらなので進まない。のあー。


閉店後、BIGBOXへ。本日、古本市が最終日。すみません、告知し忘れていました・・・。3班制になってお互いに手伝いも義務じゃなくなったのでつい・・・。縦割りがいけないんだよ!!(逆ギレ)。単純に手伝い多い方がいいので、ちょいと出席。レジまわりをやっていて作業ができない文省堂さんの本を縛る。1時間ほどで、あとは運送だけになったので帰る。店で入力残業。きりがいいとこまで。日本近代史、終わる。夏と冬のBIGBOXはたまらんです。みなさまお疲れさまでーす。


で、明日からは「わめぞのカミナリ親父」立石書店・岡島さん参加の松屋浅草での古本まつりが始まりマンモス。7月15日〜21日まで。詳細下記まで。浅草まで飲みに行きたいけどなー。
http://www.matsuya.com/asakusa/topics/090721e_furuhon/index.html



蟲文庫さんのブログで発見、「浅生ハルミンの猫ストーカー指南」。最近の俺は道ばたを見ながら歩く「私は小銭ストーカー」(寂しすぎ)。ていうかさっき自販機前で10円ゲット(寂しさMAX)。