ムトさんからの贈り物

暑すぎるだろ、これ。見た目とは違い、汗はかくが団扇があれば結構平気な自分なのだが、やっぱまずいので今年初のクーラー。でも、つけたらつけたでお客さん来ないじゃん! なんか今日は早稲田自体に人がいないな。


目録入力を今日も。現代史関係を。のあー、こんな時に店で飲むお茶が無くなった。困ったーと思ってたらなんとそこに武藤さんがウーロン茶のボトルを持って登場。「お中元だ、飲め!」と。以心伝心じゃねーか、すげーぞ武藤! 日曜日とかは自分のために使う武藤さんはイベントがないと意外に会うことがない。なんだかまた仕事がきたらしく「おごってやろうか、ウヒャヒャ!」と見下される。よく見れば今日は「HBギャラリー」の武藤Tシャツにストライプのパンツ。「わめぞ」にあるまじきオシャレさんである。「まぁ、もう金にならないことはやらないかもな、ウヒャヒャ」と。ウーロン茶がなかったら首を絞めて埋めているところである(おいおい)。ウソ、ウソ、ムトちゃんがんばれよな。


残業中。まぁ、youtubeとか見てるから遅くなるんだけどね(ぱっぱとやれや)。